ソーシャルニュース - 『首ポキ』はマジで危険だからやめておけww https://news.docodemodouga.net/story.php?title=%E3%80%8E%E9%A6%96%E3%83%9D%E3%82%AD%E3%80%8F%E3%81%AF%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%81%A7%E5%8D%B1%E9%99%BA%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%84%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%91ww 1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/01/29(木) 07:53:14.362 ID:KMAChU7+0.net最悪死ぬ2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/01/29(木) 07:54:09.418 ID:34YOfN4mr.net首鳴らして実際に死んだ奴居んのかな3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/01/29(木) 07:54:10.130 ID:DtX9b9jZ0.netこれクセになってずっとやってたら死んだわ4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/01/29(木) 07:54:30.540 ID:XwT6rjWU0.netちょっと頼まれちゃってな指ポキでも5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/01/29(木) 07:54:59.717 ID:KMAChU7+0.net半身麻痺怖いよね転載元スレッド:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1769640794/ Sat, 31 Jan 2026 11:50:00 UTC en