ソーシャルニュース - 企業「アジアで製造して安くするぞ!」←これどういう理屈だったの? https://news.docodemodouga.net/story.php?title=%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%80%8C%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%81%A7%E8%A3%BD%E9%80%A0%E3%81%97%E3%81%A6%E5%AE%89%E3%81%8F%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9E%EF%BC%81%E3%80%8D%E2%86%90%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%84%E3%81%86%E7%90%86%E5%B1%88%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%AE%EF%BC%9F 1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/22(日) 13:10:13.700 ID:JQstVKmc0.netアジア、特に中国とかベトナムで製造したら安くなるってよくよく考えたらおかしくね?3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/22(日) 13:11:14.401 ID:k2CtSZrs0.net人件費が1円と1万円の場合4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/22(日) 13:11:52.103 ID:JQstVKmc0.net>>3そうなるのがおかしいよね5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/22(日) 13:11:57.331 ID:ijbsbdV10.net一番高いコストは人間って話転載元スレッド:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1774152613/ Sun, 22 Mar 2026 23:10:00 UTC en